2ntブログ

熟れるエロ31からのお知らせ

〓〓〓 年齢認証 〓〓〓
18歳未満の方は参照できないコンテンツです。
18歳未満の方はこれより先に進まないでください。

あなたは18歳以上ですか?

ランキング参加中です。

▼ ▼ ▼ ▼
ワンクリックお願いします♪
ランキング

熟女の落とす極意

熟れるエロ31最新無料動画

32歳 1980年 青木美空



元CAという上品な美女・美空サンは、意外にもオフィスでの情事に憧れているとか。ワレメに指を入れかき混ぜると真っ白な本気汁が溢れ出し、クンニで身体をビクビクさせてヨガる彼女に、椅子に座らせたまま挿入。ディープキスしながら突きまくり、背面騎乗ではペニスをジックリ味わい、立ちバックでは美脚を震わせ昇天。顔と口に射精すれば、献身的なお掃除フェラ♪その後は彼女が持参したCAの制服に着替えてもらい、電マ責め。現役時代、空港のトイレでオナニーしてたほど制服着衣での猥褻行為が大好きな彼女は狂ったように何度も絶頂し、2度目の挿入でトコトン昇りつめる!

動画① 動画② 動画③ 動画④ 動画⑤
動画⑥ 動画⑦ 動画⑧ 動画⑨ 動画⑩

青木美空(あおきみく)は日本のAV女優、詩人、フリーライター。

芸名 青木美空
フリガナ アオキミク
生年月日 1980年
年齢  32歳
性別 女性
出身地  愛知県
身長 158cm
スリーサイズ B83cm W54cm H83cm
バスト Cカップ
代表作品(アダルト)

DVD
The SEX 17
ケモノたちの宴 平凡な人妻に隠された秘密…。身体に刻まれたメス奴隷の刻淫が淫婦の衝動を目覚めさせる…
母親たちの凌辱参姦日

書籍
「たくさんいるんだよ」(新風舎)

動画① 動画② 動画③ 動画④ 動画⑤
動画⑥ 動画⑦ 動画⑧ 動画⑨ 動画⑩

熟れる動画は
↓↓↓↓↓

Tag:青木美空

3 Comments

りか  

美空さんが2人?

美空さん2人いるみたいですね(笑)
先に風俗デビューして、金津や吉原のソープで有名になった美空さんは、名古屋や一宮にキャンパブやヘルスをオープンさせたり、本を出版 している青木美空さんですが、身長は150センチあるかないか位の小柄な人ですよ(^w^)AV女優の青木美空さんは、名前が売れてるのを知っててワザとつけたんですかね?

2012/07/25 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ero31  

Re: 美空さんが2人?

> 美空さん2人いるみたいですね(笑)
> 先に風俗デビューして、金津や吉原のソープで有名になった美空さんは、名古屋や一宮にキャンパブやヘルスをオープンさせたり、本を出版 している青木美空さんですが、身長は150センチあるかないか位の小柄な人ですよ(^w^)AV女優の青木美空さんは、名前が売れてるのを知っててワザとつけたんですかね?


そうなんですか!!??という事は私が乗せている情報は、名古屋の青木美空さんだけれども、このAV女優の
青木美空(あおきみく)さんとは関係ないという事ですか。申し訳ありません、勉強不足で。貴重な情報ありがとうございます。
AV女優の方の青木美空さんの情報は調べていますが、ちょっとまだ情報が入ってきていません。2012年1月デビューでガンガン作品は出しているんですが(すぐに確認できるだけですでに64作品)、あまり情報が出ていないようです。T158cm B83cm(Cカップ) W54cm H83cmという所はあっているようですが、他の情報は確認がとれていないですね。確認出来次第、報告させて頂きます。

2012/07/31 (Tue) 14:58 | REPLY |   

匿名  

ひとりですよね?

動画見ましたがひとりですよね?
金津園ワールドのヒメヒメ日記と、同じ人物ですよ。

2013/02/01 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment